イモトアヤコ、竹内結子のインスタ3年目お祝い!ダブル太眉2ショットも公開 | RBB TODAY

イモトアヤコ、竹内結子のインスタ3年目お祝い!ダブル太眉2ショットも公開

タレントのイモトアヤコが5日、自身のInstagramを更新。仲良しの女優・竹内結子のInstagram3年目をお祝いした。

エンタメ ブログ
イモトアヤコ(c)Getty Images
  • イモトアヤコ(c)Getty Images
  • 竹内結子【錦怜那】
 タレントのイモトアヤコが5日、自身のInstagramを更新。仲良しの女優・竹内結子のInstagram3年目をお祝いした。

 2014年に上演された舞台『君となら』での共演をきっかけに、プライベートでも誕生日を祝い合うなど仲のいいことで知られるイモトと竹内。2017年7月5日に竹内はイモトの勧めで、Instagramを開始し、ついに丸々2年の時間が経過した。

 竹内は「#今年もこの季節になりました #アヤコがやれって言ってから」とコメントを添え、自撮りする自分の写真を公開。この写真はInstagramデビューの時に竹内が投稿した2本目の写真を自分で再現したもので、2年目の時にも彼女は同様の写真を自身のInstagramに投稿していた。そしてその投稿を受け、イモトが竹内と同様のポージングの写真を自身のInstagramに投稿するという流れが毎年繰り広げられている。

 例に漏れず、今年もInstagramを更新したイモトは「#結子さんインスタグラム3年目おめでとう」とお祝い。続けて、「#サントリーさんイベントご一緒させてもらいました #楽しかったね」と仕事で共演したことを明かした。

 投稿には竹内が太眉になった“太眉”2ショットも添えられ、相変わらず仲の良い2人の姿にファンからは「インスタ2周年、おめでとうございます」「ほんといいコンビだね」「ダブル太眉美しい」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top