ファンキー加藤、スキャンダル仲間の陣内智則に誘われる「今日飲みに行きましょう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ファンキー加藤、スキャンダル仲間の陣内智則に誘われる「今日飲みに行きましょう」

エンタメ その他
 元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤が、4日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。陣内智則から飲みに誘われる一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 3年ぶりの登場となった加藤。松本人志が「前、出ていただいた時はまだ前科なかった」とイジると、加藤は「今も前科はないです」とキッパリ。

 そんな加藤は自宅を初公開。だがVTRを見終えた浜田雅功が、パソコンといった音楽機材がないと指摘すると、加藤は「全然ダメなんです。イマイチ起動の仕方も分からない」と回答。松本はこれに対し、「なんでやろう、全部性欲にいっちゃったのかも……」とさらにイジっていた。

 この日、そんな加藤の隣に座っていたのが陣内智則。2人とも女性スキャンダルで叩かれことがあるだけに、陣内が「自分のネットのヤツ(ユーザーからの誹謗中傷やネットニュース)とか見たりしました?」と質問。加藤が「あんま見なかった」と言うと、陣内は「見られないよね」と共感。「今日、飲みに行きましょうね」と誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top