長谷川京子、田中みな実の美意識の高さに「面倒くさい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長谷川京子、田中みな実の美意識の高さに「面倒くさい」

エンタメ その他
長谷川京子 (c) Getty Images
  • 長谷川京子 (c) Getty Images
  • 田中みな実【錦怜那】
 女優・長谷川京子が2日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)でフリーアナウンサー・田中みな実の美意識の高さに「面倒くさい」本音を漏らす場面があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 番組の冒頭、滝沢カレンが髪を切ったということで、「美容室にどれくらいの頻度で行くか」という話題へ。

 西野七瀬は「月に1回」、長谷川は「全く行かない」などそれぞれ答えて行く中で、田中は「週に1回どこかの美容院に行ってます」と驚きの頻度を告白。「トリートメント、カラー、前髪、顔まわり、全体とか」といろんな美容院に行っていることを明かした。

 また、長谷川が「ネイルサロンとかにもちゃんと(行ってるの?)」と聞くと、「自爪なんですけど自分で3年くらい切っていない、全部サロンで切ってもらって、2週間に1回サロンに行って整えてもらう」とこちらもまた驚きの頻度。

 滝沢や西野は美意識の高さに「すごい」と驚愕。一方で、長谷川は「美意識が高いというか面倒くさい」と一蹴していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top