「ひと足早く、夏を満喫」傳谷英里香が浴衣美人に! | RBB TODAY

「ひと足早く、夏を満喫」傳谷英里香が浴衣美人に!

女優でタレントの傳谷英里香が26日、浴衣姿の美しい姿を自身のTwitterにアップした。

エンタメ ブログ
写真は傳谷英里香の公式Twitterから
  • 写真は傳谷英里香の公式Twitterから
  • 写真は傳谷英里香の公式Twitterから
 女優でタレントの傳谷英里香が26日、浴衣姿の美しい姿を自身のTwitterにアップした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、傳谷は「メーテレ『#BomberE』で岐阜市長良川に行ってきました」と報告。自身が出演する音楽番組『BomberE』(メ~テレ)が7月9日深夜0時59分に放送されることを告知し、「一足早く、夏を満喫 岐阜県とっても魅力的だ。。ただただ楽しかった……笑」とつづり、爽やかなブルーの浴衣に身を包んだ美しい姿を披露した。

 しっとりとした大人っぽい雰囲気をまとう傳谷の姿にファンからは絶賛のコメントが続々! 「涼しげでこりゃまた素敵」「一緒に花火行こっ」「めっちゃキレイ」など多くのコメントが書き込まれている。

 7月からはテレビドラマ『ランウェイ24』(ABCテレビ・テレビ朝日)がスタートし、同作で連ドラデビューを果たす傳谷。また、8月15~18日にかけて東京・東京芸術劇場 シアターウエストで上演される体感型ミュージカル『Fumiko』では舞台初主演に抜てきされるなど、女優としてこの夏、大活躍が期待されている。その他、7月1日には表紙を飾る『週刊プレイボーイ』(集英社)が発売。グラビア界からはその美ボディが注目を集めているようだ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top