篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴!

エンタメ その他
篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴!
  • 篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴!
  • 篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴!
  • 篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴!
  • 篠原涼子の「ヒゲ」フェチぶりに田中みな実&堀本陽子悲鳴!
 25日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)ではフリーアナウンサーの田中みな実と女優の篠原涼子、モデルの堀本陽子がトークを展開する。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 番組では俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本が、それぞれの“家族のかたち”をトーク。まずは、篠原と堀本の子どもたちの話題へ。篠原のキスシーンを観た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい~」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子供ならではの、息子の苦悩が明かされる。篠原も共感した、その内容とは?

 また「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語る。「スゴイ!  積極的!」と篠原と田中が驚いた、結婚前の堀本の行動とは……。

 そして3人が譲れないフェチをぶっちゃけ。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃的発言が飛び出し、堀本も田中も悲鳴を上げる。さらに、男性のにおいに関するこだわりがテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白する場面も。

 『グータンヌーボ2』(関西テレビ)は6月25日24時25分~24時55分放送(関西ローカル)。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top