宇垣美里アナ、コスプレのイメージに困惑「秘訣は?って聞かれても……」 | RBB TODAY

宇垣美里アナ、コスプレのイメージに困惑「秘訣は?って聞かれても……」

元TBSの宇垣美里アナウンサーが18日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に西野七瀬・菜波と出演。自身についたコスプレのイメージに困惑していることを明かした。

エンタメ その他
宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
  • 宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
 元TBSの宇垣美里アナウンサーが18日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に西野七瀬・菜波と出演。自身についたコスプレのイメージに困惑していることを明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 先日はコスプレイベント「Ultra acosta!@池袋サンシャインシティ」のカネボウ化粧品のメイクアップブランド「KATE(ケイト)」ブースで魔女のコスプレを披露し話題となった宇垣アナ

 番組でもその話題になり、西野からは「宇垣さんのイメージの1つにコスプレがあるんですけど」と質問が。宇垣アナは「そう言って頂くことが多くて、光栄なんですけど」と前置きした上で、「私、サンデージャポンっていう番組で2回コスプレしたことがあるのと、この前KATEのイベントで1回コスプレしたことがあるのと、3回しかしたことない」と実はコスプレは数回したしたことがないことを告白。

 西野と菜波が「え? そうなんですか?」と驚く中、宇垣アナは「なのに、『コスプレの秘訣は?』って聞かれると、『3回しかしたことなくて……仕事で……』みたいな」と答えに困ってしまうことを明かした。

 「でもすごい、(コスプレが)馴染みすぎてて、ベテラン感が出てて、すごいやってるのかなって(思ってました)」と菜波。宇垣アナは「本当に3回しかしたことなくて、でも楽しいですよ。いかがですか?」と西野と菜波にコスプレをお勧めしていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top