宇垣美里アナのセーラームーンコスプレに反響「激ヤバいな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇垣美里アナのセーラームーンコスプレに反響「激ヤバいな」

エンタメ その他
 宇垣美里アナが、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。アニメ『美少女戦士セーラームーン』のコスプレを披露し、SNS上で話題となっている。


 同作品のヒロイン・月野うさぎが変身するセーラームーンの衣装を身にまとった宇垣アナ。「月に代わっておしおきよ!」という名台詞を叫ぶと、今世界じゅうで大ヒットしているレゲエアーティスト、マッテオの『シリシリダンス - パナマ -』(原題:Panama)の振付に挑戦。グラビア経験を生かしキュートに踊った。

 そんな宇垣アナにネットユーザーも早速反応。「激ヤバイな」「めっちゃかわいい」「サンジャポの宇垣アナを見ることが日曜唯一の楽しみ」など高評価が挙がった。

 先週12日の同番組の中では、同じく大好きだというアニメ『魔法少女 まどか☆マギカ』のヒロイン・鹿目まどかのコスプレも魅せた宇垣アナ。視聴者の中には「宇垣アナはどこへ向かっているのか」と、その方向性を心配する声もあった。

 ただ、そんな先輩の活躍に、同番組アシスタントの山本里菜アナも負けじと、スタジオで華麗なシリシリダンス。中学・高校時代所属していたダンス部のスキルを発揮していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top