高橋真麻、根本無視の野党追及にうんざり!「街頭演説思いやられる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋真麻、根本無視の野党追及にうんざり!「街頭演説思いやられる」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
  • 高橋真麻【撮影:こじへい】
 高橋真麻が18日放送の『バイキング』(フジテレビ)で「老後資金2000万円不足」で国会が紛糾していることについて言及した。

 年金に関する発言で度重なる失言を連発する麻生太郎副総理兼金融担当相。高橋は「私、個人的には麻生さんってマスコットにしか思ってないので」とぶっちゃけると「(麻生さんの発言に関しては)なんとも思っていない。もう、しょうがないよね、官僚の方、側近の方たちがなんとか頑張っていい方向にしてくれたらいいな」と自身の考えを明かした。

 また、夏に控える参院選について高橋は「街頭演説が思いやられる」と言い、「『(野党は)あの100年安心はなんだったんだー』みたいなことばっかり言って、じゃぁ自分たちが政権取った時にこうします、ああしますっていう具体的な代替案とかないんだろうなぁ。ずっと言ってるんだろうなぁ」とやんわりと苦言を呈していた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top