ドラマ『わた定』クランクアップ!吉高由里子「実感がまだなくて変な気持ち」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『わた定』クランクアップ!吉高由里子「実感がまだなくて変な気持ち」

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 今夜10時から最終回が放送される火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)の撮影がオールアップを迎えた様子が公開された。

※注目のペット関連記事をチェックする

 同ドラマは、吉高由里子演じる“残業ゼロ!定時で帰る!”がモットーのニューヒロイン・東山結衣が、同僚のモンスター社員たちが抱える様々なトラブルを解決し、働き方新時代に働くことの意味を問う、心温まるワーキングドラマ。

 同ドラマの撮影は、約4か月に及んだが、ついにオールアップ。ブラック上司・福永清次を演じたユースケ・サンタマリアと一緒のシーンでクランクアップとなった吉高は、「本当に4ヶ月お疲れ様でした。『わたし、定時で帰ります。』の撮影が日常の一部だったので、明日からなくなるのは実感がまだなくて変な気持ちですが、皆さんと一緒に4ヶ月間過ごせて幸せでした。またご一緒できる日を楽しみにがんばります。また会いましょう! ありがとうございました!」と挨拶。

 そこへ、同僚であり結衣の元婚約者の 種田晃太郎を演じた向井理が花束を持ってサプライズで登場。突如現れた向井に驚く2人だったが、花束を受け取ると笑顔が溢れた。最後に、いよいよ今夜10時からは15分拡大で最終回が放送。巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高)。そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。

 さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが・・・?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top