AAA、5人体制で初ステージ!4大ドームツアー開催発表も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA、5人体制で初ステージ!4大ドームツアー開催発表も

エンタメ 音楽
AAA、5人体制で初ステージ!4大ドームツアー開催発表も
  • AAA、5人体制で初ステージ!4大ドームツアー開催発表も
  • AAA、5人体制で初ステージ!4大ドームツアー開催発表も
 AAAが15日、ファンミーティングツアー「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019~FAN FUN FAN~」を宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて開幕した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 まずは、ステージで日高が「仙台、元気か~!会いたかったぜ~!」と呼びかけ。続けて、リーダーの浦田直也が泥酔し女性を暴行した疑いで逮捕された後、今回が5人体制での初ステージになったことについては、「本当なら6人で全国をまわる予定だったけれど、それが叶わなくなって本当に申し訳ないです。だけど、5人で頑張って、『あ、来てよかったな』、『楽しかったな』って思ってもらえるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします!」とコメント。会場からは声援もおくられた。

 さらに、「僕たちAAAから幸せな発表があります」としたうえで、今年11月から12月にかけて全国4大ドームツアーの開催が決定したことを発表。会場からは歓声が沸き起こった。AAAの4大ドームツアー開催はこれが3度目のこと。また、8月17日にはa-nation 2019大阪公演のヘッドライナーを務めることも発表されたばかりで、こちらも3年連続の出演となる。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top