永野、田中みな実の行動に困惑!たられば話を延々と | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野、田中みな実の行動に困惑!たられば話を延々と

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 芸人の永野が、14日放送の『有吉ジャポン』(TBS系)に出演。田中みな実との意外な交友関係を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 永野は、田中について「ラジオに呼んでくださったり、プライベートでも食事に2人で行ったりしている」と言及。さらに、「例えば『自分が骨格が細く生まれたら』とか、『もっと尊敬される感じの芸人として出たら』みたいな、“たられば”みたいな話をずっと聞いてくれる」と彼女の心の広さに感服しながら、「それでお金を出してくれて帰っていくんですよ。だから何の目的で俺と……」と、謎の行動を疑問視。

 そんな田中に有吉弘行は「ユニセフ気分だよな?」と指摘すると、彼女は笑って否定していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top