AKB48峯岸みなみ、OGメンバーの結婚・妊娠ラッシュに「焦りはある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48峯岸みなみ、OGメンバーの結婚・妊娠ラッシュに「焦りはある」

エンタメ その他
峯岸みなみ
  • 峯岸みなみ
 AKB48の峯岸みなみが13日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』(MBS)に出演。OGメンバーの結婚・妊娠ラッシュに自身の心境を語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 今年に入って篠田麻里子や高橋みなみ、川栄李奈といった元AKB48のメンバーが続々と結婚を発表する中、AKB48の1期生として現役でアイドルとして活躍中の峯岸。同期の結婚について焦りはないのかと質問が飛ぶと、峯岸は「焦りますね。13、14歳の頃から仲の良いメンバーたちが結婚していくと、『あ、人って結婚するんだ』って実感しました」と胸中を明かした。

 ゲストのFUJIWARA・藤本敏史は「誰と結婚するかによって変わってくる。結婚してからのランキングみたいなね、総選挙のランキングは負けてたけど、こっちのランキングは負けへんでみたいな。こっからがほんまの総選挙」と結婚する相手も重要と強調。すると峯岸は「全盛期に人気あった人ほど、ちょっと……」と話し始め、レギュラーのメッセンジャー・黒田有は「お、ディスってる?」とツッコミ。峯岸は「違う」と否定しながらも続けて「人生ってトントンなんだなって」とぶっちゃけていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top