三吉彩花、突然踊りだす体に…ミュージカルの誕生を予感させる予告編解禁 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三吉彩花、突然踊りだす体に…ミュージカルの誕生を予感させる予告編解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019映画「ダンスウィズミー」製作委員会
  • (C)2019映画「ダンスウィズミー」製作委員会
  • (C)2019映画「ダンスウィズミー」製作委員会
 『ウォーターボーイズ』『スウィングガールズ』『ハッピーフライト』などで知られる矢口史靖監督最新作、ミュージカル映画『ダンスウィズミー』が8月16日に全国公開となる。このほど、ミュージカルの誕生を予感させる予告編が初解禁された。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 三吉彩花演じる静香が、何よりニガテなのはミュージカル。しかしある日突然、催眠術をかけられ、音楽を聞くと所かまわず歌い踊り出すカラダになってしまう。仕事もお金も恋も 二の次にして、催眠術を解くために日本中を駆けめぐるが・・・。

 このほど解禁された予告編では、三吉静香が「ミュージカルっておかしくない!?さっきまで普通にしゃべっていた人が急に歌い出したりして」と語るシーンから幕を開ける。しかしその直後、静香自身が突然、音楽が聞こえるとミュージカルスターのように歌い踊り出すカラダになってしまう様子が映し出される。

 職場の気になる先輩とのデート中でも音楽が鳴ると急にレストランで歌い出すだけでなく身体が踊り出してしまい、高級シャンデリアにぶら下がったりバク転したりの大騒ぎに。さらに自分の意思に反し、出勤中や、スマホの着信音といった街中に溢れる音楽にカラダが反応してしまうせいで、順風満帆な人生がハチャメチャになってしまう。 

 そんな静香のヒミツの鍵を握るのは、やしろ優演じるイケメンに弱いフリーター、ムロツヨシ演じるこズルい調査員、chay演じるワケありミュージシャン、三浦貴大演じる嘘くさいエリート社員、宝田明演じるインチキ催眠術師。ひとクセもふたクセもありそうな面々との出会いが予測不能な展開を巻き起こす予感を感じさせる。

 映画『ダンスウィズミー』は、8月16日全国公開。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top