辻希美、お風呂場でのおしっこを告白!杉浦太陽「一緒に入ってるけど分からない」 | RBB TODAY

辻希美、お風呂場でのおしっこを告白!杉浦太陽「一緒に入ってるけど分からない」

辻希美が、3日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。まさかの告白に夫・杉浦太陽が驚く一幕があった。

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
 辻希美が、3日放送の『人生イロイロ超会議SP』(TBS系)に出演。まさかの告白に夫・杉浦太陽が驚く一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 番組では、アンジャッシュ児嶋一哉がお風呂場でおしっこをしたくなると告白。それに続いてアルピニストの野口健も「海に入ったら必ずしまよね?」と賛同。さらに男性の70%が入浴中、お風呂場でおしっこをしたことがあるという調査サイトの結果も発表された。

 さらに女性にも同様のアンケートをした結果も明かされた。それによれば「毎回よくする」「よくする」「たまにする」「今はしないがしたことがある」を含めると55%以上の女性が「おしっこ経験がある」と回答。ここで何かに感づいた有田が「辻ちゃん、やるよね?」と突然質問。辻が驚きながらも黙ってうなづいたため、スタジオは騒然。共演者ばかりか、杉浦も「知らない!知らない!それ!マジで!?」「一緒に入ってますけどその動作がわかんないんですよ」と動揺していた。

 辻はこの“犯行”ついて「あれって本当に不思議なもんで、トイレ行ったあとでもしたくなりません?」と釈明。「だから女子も言わないだけで出てるんですよ。出ちゃう」と周囲に理解を求めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top