櫻井翔、区民プールで遊ぶも変質者扱いされて20分で撤収 | RBB TODAY

櫻井翔、区民プールで遊ぶも変質者扱いされて20分で撤収

嵐・櫻井翔が、30日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)で、ほろ苦い夏の思い出を振り返った。

エンタメ その他
 嵐・櫻井翔が、30日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)で、ほろ苦い夏の思い出を振り返った。

海が見える露天風呂の宿【PR】
 「2年ぐらい前に区民プールに友達と行った」という櫻井。「ゴーグルとキャップをかぶっていれば別に気づかれないだろう」と余裕を見せていたそうだが、その時は夏休み真っ最中。かなりの子どもたちがいたという。

 そこで櫻井は、「(周囲に)気づかれたくないから、ゴーグルつけたまま泳いではべンチにあがって、ゴーグルをつけたまま休んでいた」と回顧。他の人の目に映る自分について「変態じゃん」と冷静に客観視したが、実際に「すげぇ監視員に取り囲まれて、やべぇ奴だと思われて20分で帰ったよ」と早々と撤収したと語っていた。

 この日は公私ともに仲の良い妻夫木聡、佐藤隆太と九州旅行へ。ドライブの車中、佐藤は16年前、櫻井から誕生日プレゼントとしてもらったエアフォースを今回のために履いてきたと言及。 

 櫻井が「よく取っといてあるよね」と感心すると、佐藤は「そりゃ大事にしてるよ」と笑顔。だが櫻井は「うそ? 俺、隆ちゃんからもらったやつ全部捨ててるよ」と正直に打ち明けていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top