新木優子、映画『トイ・ストーリー』最新作で声優初挑戦 | RBB TODAY

新木優子、映画『トイ・ストーリー』最新作で声優初挑戦

7月12日公開の映画『トイ・ストーリー4』に、女優の新木優子が声優を務めることが分かった。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
  • (C)2019 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
 7月12日公開の映画『トイ・ストーリー4』に、女優の新木優子が声優を務めることが分かった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 同作は、おもちゃたちの世界を舞台に、人とおもちゃの絆をドラマティックに描いた人気シリーズの最新作。新木は、新キャラクターで一度も子供に愛されたことがない女の子のお人形「ギャビー・ギャビー」役の日本版声優に決定。オーディションで選ばれた新木は、「まさか 自分が『トイ・ストーリー』の世界に関われるなんて!と驚きました。ワクワク感が止まらなかったです」と驚きと喜びのコメントを寄せている。

 また、新木は自身の演じるギャビー・ギャビーについて「愛されることを強く願っているキャラクターで、そのために努力をする一面 がすごく女の子らしくて可愛くて、女の子がとても共感できるキャラクターになっていると思います。 私自身も、老若男女から愛される存在になりたいとずっと思っているので、すごくギャビー・ギャビーと近いものがあると思いました」と自身との共通点を交えてコメント。

 子供に愛されるためには努力を惜しまず、一度でいいから子供のそ ばにいたいと心に秘めた強い想いを持っているギャビー・ギャビーだが、ウッディに不敵な笑みを浮かべる一面も。そんな可愛いだけではな いギャビー・ギャビー役を声優初挑戦の新木がどのように演じるのかに注目だ。

 映画『トイ・ストーリー4』は、7月12日全国公開。
《KT》

関連ニュース

page top