ミスユニバース森理世、超スピード婚だった 同じ時間を過ごしたのは「2日」 | RBB TODAY

ミスユニバース森理世、超スピード婚だった 同じ時間を過ごしたのは「2日」

ミスユニバース2007の森理世が28日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で結婚を初告白。かなりのスピード婚だったことも明かした。

エンタメ その他
森理世
  • 森理世
 ミスユニバース2007の森理世が28日に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で結婚を初告白。かなりのスピード婚だったことも明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 相手はアメリカ人の弁護士。仕事でサンフランシスコに行った際に共通の知り合いの弁護士として彼と出会ったのが最初だったという。

 サンフランシスコでの滞在期間は1週間で、相手男性と初めて喋ったのが帰国前夜のディナーの時。当時は「なんか面白い人だな」と思うぐらいだったらしいが、しかしその1ヵ月後に彼がまさかの来日。そこでプロポーズをされたことを明かした。

 MCの田中みな実が「え? でもそこの関わりしかなかったんですよね?」と驚くと、森はディナーの翌日に飛行機の日程をずらして相手男性と1日デートをしていたことを告白。「だから2日くらいしか座って喋ったりとか時間を過ごしてない」と明かした。

 帰国後は毎日のように電話やプレゼントでのアプローチがあったと森。見た目はタイプではなかったらしいが「すっごい大好きの最上級で結婚したんじゃなくて、この人となら人生一緒に違和感なく歩めるなって思ってからの育みで結婚した」と結婚に至った思いを語っていた。

※お詫びと訂正
初出時、ご本人とは全く別の方の写真が掲載されておりました。ここにお詫びいたします。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top