土屋太鳳の制服ショットがキュートすぎる!ファンから絶賛の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

土屋太鳳の制服ショットがキュートすぎる!ファンから絶賛の声

エンタメ ブログ
土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
  • 土屋太鳳【撮影:小宮山あきの】
 土屋太鳳が23日、自身のInstagramを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)での制服姿のショットを公開した。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 公開となった同番組の「グルメチキンレース ゴチになります!」での5月の衣装。土屋は「実はこれ、最初の制服のブレザーをとったものなのです」紹介し、「今の時期は、実際の学校だと夏服と冬服の間の『合い服』の時期だと思うのですがそんな感じでもあるかも 制服ってアイテムが限られてるからこそ組み合わせがちょっと違うだけでワクワクした記憶があるのですが、その気持ちを思い出せて楽しかったなぁ」とつづった。

 投稿には5月の制服に身を包んだ土屋の正面と後ろからの写真が添えられ、ファンからは「制服すごく似合ってます」「とてもかわいい」「見返り美人さんです」「可愛いくて癒されます」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top