剛力彩芽、アルマーニのファッションショーに登場!前澤社長との交際順調!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

剛力彩芽、アルマーニのファッションショーに登場!前澤社長との交際順調!?

エンタメ その他
剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 剛力彩芽【写真:竹内みちまろ】
  • 西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 西島秀俊【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎賢人【写真:竹内みちまろ】
  • 山崎賢人【写真:竹内みちまろ】
  • ユマ・サーマン【写真:竹内みちまろ】
  • ユマ・サーマン【写真:竹内みちまろ】
 女優でモデルの剛力彩芽が24日、都内にて開催された、ファッションブランド・ジョルジオ アルマーニのファッションショー「GIORGIO ARMANI 2020 CRUISE COLEECTION SHOW」にゲスト出演した。

 イベントには、イタリアを代表するファッションデザイナーのジョルジオ アルマーニ氏をはじめ、米女優のユマ・サーマン、上白石萌歌、草刈民代、剛力彩芽、斎藤工、鈴木保奈美、西島秀俊、竜星涼、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)などが出席した。

 剛力は、ベージュのトップスにブラックのロングスカート、赤いヒールというエレガントなスタイルで来場し、報道陣の取材に応じた。ファッションのポイントを尋ねられると、「ジョルジオ アルマーニさんのトップスなのですが、私の中ですごく大人っぽいトップスなので、どうしたら私らしく着こなせるかなということで、かわいらしく……」など、大人の女性を表現したスタイルを自分らしく着こなすことを意識したと明かした。「大人になれるように色んなアクセサリーをかっこよく、潔く、大ぶりなものを合わせてみました」とも。

 「“例の方”にも見せたら喜ぶのでは?」と突っ込まれると、「そうですね。見せていないので。たぶん、ネット上で見ると思うので、いいことを書いて頂けたら嬉しいです」と笑顔を弾けさせ、ZOZOの前澤友作社長との交際の順調ぶりを匂わせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top