IMALU、父さんまのモノマネ芸人に困惑「ずっと苦笑い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IMALU、父さんまのモノマネ芸人に困惑「ずっと苦笑い」

エンタメ その他
IMALU【撮影:編集部】
  • IMALU【撮影:編集部】
 IMALUが、23日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。ひそかな悩みを明かした。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 デビュー以来、父・さんまと共演したことがないというIMALU。だが、さんまのモノマネ芸人のほいけんた、原口あきまさと一緒になることが多い彼女は、「どう接していいか分からない」と困惑しているそう。

 さらに「ずっと苦笑いしているだけなんです。それが今悩みで……」と話したところで、ほいけんたがサプライズ登場。IMALUに向かって「バラエティならトークの土産持ってけっていうたやろ!おもろかったらウソでもええねんで」などダメ出しすると、彼女は微妙な表情を浮かべ「どうすればいいですか……」と戸惑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top