三四郎・小宮、彼女?の存在バラされ苦しい言い訳「大人のあだち充の関係」 | RBB TODAY

三四郎・小宮、彼女?の存在バラされ苦しい言い訳「大人のあだち充の関係」

エンタメ その他
 三四郎・小宮浩信が、21日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。彼女らしき女性の存在を暴露され、追い込まれる一幕があった。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 この日の企画は、人気芸人の知られざるプライベートを暴く「ウラでこんなことやってました 勝手にバラしていいよねグランプリ」。そこで名前を挙げられた小宮は、後輩芸人から「今、すっごく仲の良い女の人はいるけど彼女ではない」と密告された。

 続けて、その後輩からの情報としてロンドンブーツ1号2号田村淳が「その人は居酒屋でバイトをしている」「もともとはライブの出待ちで(出会った)」「住んでいるのは(東京)高円寺の近く」などなど矢継ぎ早に情報を読み上げると、小宮も思わず立ち上がり「どんどん言うね!段階踏んでよ!段階踏まないと!」と動揺。

 だが、その女性のことを知っているという狩野英孝が素性について話し始めると、「ハイハイハイハイ」と、聞かれたくないように相槌を大声で打ち始める小宮。FUJIWARA藤本敏史が怪しんで、「他に誰かいるってこと?」と問い詰めると、「そこは、いろいろやり取りがあるじゃないですか」とはぐらかした。

 要領を得ない小宮に淳が「彼女なの?」と質問すると、「イイ感じの子です。あだち充の関係。『H2』とか『タッチ』とかの、付き合う付き合わない……」と釈明。だが、このあとフジモンから「プラトニックなの?」と責められると、「なんですか?」と逆切れしながら「エロイことはやっています」と認めた。

 だが淳から「たっちゃんと南はヤッてないから」と、『タッチ』の上杉達也と浅倉南の関係について触れると、小宮は「大人のあだち充です」と苦しすぎる言い訳。さらに「あだち充の、その後。その後のあだち充です」など、原作者の名前を連呼していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top