最新リアクション芸?「パンツの中身はなんだろな」に三四郎・小宮ビビる「怖い!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最新リアクション芸?「パンツの中身はなんだろな」に三四郎・小宮ビビる「怖い!」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 2月20日よる9時からは、AbemaTVにて『日村がゆく』が配信される。


 同日の放送では、ゲストに、お笑い芸人でビートたけし率いる芸人集団“たけし軍団”のガダルカナル・タカとラッシャー板前、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が登場。テレビのバラエティ番組などにおけるイマドキ(!?)のリアクション芸を実践していく。

 早速、箱の中の物を当てる伝統芸“箱の中身はなんだろな”を進化させた、パンツの中の物のものを当てる“パンツの中身はなんだろな”という、ガダルカナル・タカとラッシャー板前が考案した最新のリアクション芸を、小宮が実践することに。未知の芸に、「うわ!怖い!」と不安を口にした小宮。「小宮、良いもの持ってるよ!」と、小宮を絶賛するラッシャー板前の期待を裏切らず、見事良いリアクションを取ることが出来るのか!?

 『日村がゆく』は、AbemaTVにて2月20日よる9時から配信。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top