花田虎上、弟・貴乃花の急接近に複雑胸中「ちょっと待って」 | RBB TODAY

花田虎上、弟・貴乃花の急接近に複雑胸中「ちょっと待って」

花田虎上が、17日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。弟・貴乃花に対する現在の気持ちを吐露した。

エンタメ その他
 花田虎上が、17日放送の『沸騰ワード10』(日本テレビ系)に出演。弟・貴乃花に対する現在の気持ちを吐露した。


 この日は、かつて『ズームイン!!SUPER』(日本テレビ系)で共演していた羽鳥慎一、西尾由佳理が花田家に招待され、一家とともにバーベキューを楽しんだ。

 ここで羽鳥が「弟さんの家にも行ったことがある」と切り出しながら、「最近急に雪解け的な雰囲気になってるじゃないですか。あれはどういうことなんですか?」と花田に追及。

 これに対し彼は「わかんないです」と一言。羽鳥から「僕は仲良くしてもらいたい」と求められると、花田は「うーん……ちょっと待ってくれ(と思う)」と貴乃花からのアプローチに戸惑っていると述べ、「僕からすると、ずっと殴られ続けてるのに急に仲よくしようって言われたら……」と語った。

 羽鳥から「嬉しくないですか?」と聞かれた花田は、「嬉しいというか、戸惑いかな。考えちゃう」と回答。また今の状況について「俺からいくのもおかしいじゃないですか」と“待ち”の姿勢であるとも。羽鳥から「(このバーベキューに)呼べばいいじゃないですか」と言われると、「俺は(弟の電話番号)知らない」と答えていた。

 貴乃花は最近、各番組で、絶縁状態にあると言われている兄、そして母・藤田紀子について言及。仲を取り戻したいという旨の発言を頻繁にしている。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top