指原莉乃、コートの下はスッポンポン……後輩がまさかの行動を暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、コートの下はスッポンポン……後輩がまさかの行動を暴露

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
 元HKT48指原莉乃が、14日放送の『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。後輩メンバーから驚きの行動を暴露される一幕があった。


 指原の同番組出演は最後となったこの日、行われた企画は「ぶっちゃけベースボール」。暴露される秘密の強烈度に応じて、ウーマンラッシュアワー村本大輔がヒット、ホームラン、アウトかを決めるというもの。

 そこでバッターボックスに立ったのはHKTの後輩・田中美久。「莉乃ちゃんとジンギスカンを食べて岩盤浴に行った後、コートの下、ノーパンノーブラで帰りました!」と絶叫すると、HKT、さらにはAKBメンバーからも驚きの声が。

 村本が「コートの下スッポンポンってこと?」と聞くと、田中は「ジンギスカンのニオイがとても強かった」と回顧。さらに「岩盤浴でスッキリしたあとに(ニオイのついた服を)を着るのがイヤで」と、指原がコートの下に何も着なかった理由を説明した。村本の「バレなかった?」という質問に田中は「全然バレなかったです」と回答。指原も「堂々と(歩いていた)」と答え、笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top