菜々緒、自身の母は「パワフルな人」と告白!母の日に実感 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒、自身の母は「パワフルな人」と告白!母の日に実感

エンタメ その他
菜々緒【撮影:こじへい】
  • 菜々緒【撮影:こじへい】
  • 菜々緒、川栄李奈【撮影:こじへい】
  • 川栄李奈【撮影:こじへい】
  • 菜々緒【撮影:こじへい】
  • 川栄李奈【撮影:こじへい】
  • 菜々緒、川栄李奈【撮影:こじへい】
  • 菜々緒、川栄李奈【撮影:こじへい】
 女優の菜々緒、川栄李奈が13日、都内で開催された「au発表会 2019 Summer」に登壇した。

 本発表会では、au新料金の開始に先駆けた三太郎シリーズの新CMが公開。新CMは、かぐや姫(有村架純)、乙姫(菜々緒)、織姫(川栄)からなる「三姫」の母親にあたる人物が顔を隠して初登場するという謎めいた内容となっていた。

 発表会におけるゲストトークセッションには、菜々緒が乙姫、川栄が織姫と、それぞれCMにおける役どころの衣装に身を包んで登場した。新CMの撮影に際して久しぶりに集結したという三太郎(松田翔太、桐谷健太、濱田岳)、三姫、鬼ちゃん(菅田将暉)。菜々緒は「よくこの日にみんな集まれたなって感じですね」としみじみと語り、川栄も「毎回和気あいあいと楽しく撮影しています。今回からママも加わって、パワーアップして撮影できましたね」と笑顔で明かした。

 司会者から謎に包まれた三姫の「ママ」は誰なのかと聞かれると、川栄は「まだ秘密なんですよ」とキッパリ。ヒントを求められた菜々緒は「イマドキのママでございます」とだけしか明かし「これがauのCMですよ」とニヤリ。「楽しみは先延ばしのほうがいいかなって」とはぐらかした。

 また昨日12日は母の日ということで、菜々緒と川栄の母親はどんな人物なのかという質問が寄せられた。川栄は母親について「パワフルな人」と答え、「ずっとパートをしていて、その時に重たいモノを持たされていたので、すごく力持ちで男性ばりに筋肉があります」と説明した。なお、今年の母の日は休日だったので、実家で母親との団欒を楽しんだという。

 一方の菜々緒は「いわずもがななのですが、私の母なので強いです」と語り、その傍らで川栄は「強そう……」とポツリ。菜々緒によると、反抗期に荒れていた兄と向き合っていたことについて、後年「大変だったでしょ?」と問うと母親は「全然大変じゃなかったよ」とケロリと答えたらしい。その一言を聞いて「お母さんって本当にすごいんだなって感動しました」と語っていた。
《こじへい》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top