みちょぱ、自身のブレイクのきっかけ語る「人数合わせで撮影に行ったら……」 | RBB TODAY

みちょぱ、自身のブレイクのきっかけ語る「人数合わせで撮影に行ったら……」

エンタメ その他
池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
  • 池田美優(みちょぱ)【撮影:小宮山あきの】
 モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)が、自身のラジオ番組『#みちょパラ』を12日よりスタート。初回放送では、自身のブレイクのきっかけについて語る一幕もあった。


 みちょぱは自身のこれまでについて、「中3の夏ぐらいかな?に出させてもらってから、ありがたいことに下積みなし」と語り、「トントントントントンってうまくここまで登ってこれちゃったから、自分でもびっくりしているんですよ」と回顧。

 そんな彼女のブレイクのきっかけを作ったのは、"サークル"だそうで、「中3のときに渋谷でサークルっていうのをやってて」と語りだすと、サークルの雰囲気について「ギャルとかギャル男がいっぱいいるサークル」と説明。そして、「サークルの先輩が読者モデルとかをやってる人で、『Popteen』(角川春樹事務所)の別冊で『JC Popteen』を作るってなって、人数合わせで行ったら、担当の人が『君は絶対に有名になる』って言って見つけてくれて」「そこからピン表紙とか色々やって」と自身のブレイクのきっかけを振り返っていた。
《KT》

関連ニュース

page top