ドラマ『ミラー・ツインズ』シーズン2の出演者が明らかに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラマ『ミラー・ツインズ』シーズン2の出演者が明らかに

エンタメ 映画・ドラマ
ドラマ『ミラー・ツインズ』シーズン2の出演者が明らかに
  • ドラマ『ミラー・ツインズ』シーズン2の出演者が明らかに
  • ドラマ『ミラー・ツインズ』シーズン2の出演者が明らかに
 WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ『連続ドラマW ミラー・ツインズSeason2』は6月8日よりWOWOWでスタート。このほど、同ドラマの出演者やあらすじが明らかとなった。


 Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔が刑事と犯罪者という双子の一人二役をつとめる同作は、Season1のクライマックスに向けて盛り上がりを見せているが、6月8日からはSeason2がスタート。同ドラマへの出演が明らかとなったのは、古谷一行、中村俊介、宮崎美子、福田悠太(ふぉ~ゆ~)、霧島れいか、飯尾和樹(ずん)、平山祐介、平井理央の面々。

 古谷は、Season2の重要なカギを握る衆議院議員・小早川尚太郎。中村は、その息子で同じく衆議院議員の小早川尚史役。福田は緑坂署の刑事・新見広樹役、そして宮崎は旅館の女将・遊馬琴乃役を演じることが分かっている。Season1では、登場人物たちの複雑に絡み合う思惑が物語をより予測不能なものにしているが、Season2では、Season1で描かれる兄・勇吾(藤ヶ谷)による一連の復讐劇から一年後が描かれる。

 弟・圭吾(藤ヶ谷)の周囲で巻き起こる二つの事件によって浮かび上がる、新たな真実。それぞれの信念、秘密、裏切り、謎が、再び圭吾と勇吾の運命を交錯させていく。数奇な運命をたどる2人には、いったいどのような結末が待っているのか?

 藤ヶ谷はSeason2について、「新しい共演者の方も増えますし、それも古谷一行さんをはじめ、皆さんキャリアのある方ばかりです。初共演の方が多い現場が好きなので、そういう意味でもSeason2の現場を最高の現場にしたいです」と意気込み。出演が決まった中村は、「この作品の醸し出す独特の世界観にどんどん引き込まれていきました。ファーストコンタクトの段階からそんな風に強く興味を惹かれた作品に携わる事ができて、純粋に嬉しかったですしワクワクしました」とコメント。

 福田は「主役の藤ヶ谷君は小さい頃からお互い知っていますが、こうして密に仕事で一緒になるのは久しぶりなのでワクワクしています。そして高橋克典さんとの共演!光栄です!ご挨拶させて頂いた時からかっこよくて優しくて憧れます」と藤ヶ谷や高橋との共演を喜んでいるほか、宮崎は「出演が決まった際、私はどんな風に事件にかかわるのか・・・?と、わくわくドキドキしました。ハードなお話なので、物語の今後の展開が楽しみ!事件はまだ終わってませんよ!登場人物それぞれのこの先の人生がどうなって行くのか・・・ここからまた物語が始まります」と語った。

 『連続ドラマW ミラー・ツインズSeason2』は、6月8日よりWOWOWでスタート(毎週土曜よる10時~)。なお、6月1日午後4時30分からは、同作のガイド番組「WOWOW×東海テレビ『ミラー・ツインズ』徹底ガイド」も放送されるので、あわせて注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]
page top