NGT48山口真帆、Twitter更新!最後の握手会を終え思いつづる | RBB TODAY

NGT48山口真帆、Twitter更新!最後の握手会を終え思いつづる

今月18日に卒業公演を控えるNGT48の山口真帆が8日、自身のTwitterを更新。最後の握手会を終えての思いをつづった。

エンタメ その他
 今月18日に卒業公演を控えるNGT48の山口真帆が8日、自身のTwitterを更新。最後の握手会を終えての思いをつづった。


 山口は今月5日、6日に「お話のみ」の握手会を実施。最後となった握手会を終えて山口は「握手会ありがとうございました」と感謝をつづった。

 参加には不安もあったというが、握手会で久しぶりにファンと会えたことが嬉しかったと山口。「凄く苦しい5ヵ月間でしたが、『この日の為に私は生きてきたんだ。』と思いました。それぐらい皆さんと会ってお話できたことが幸せでした」「最後に皆さんと直接お話して、『ファンの皆さんと出逢うために私はアイドルになったんだ。』と、思いました」と振り返った。

 最後は「私のことを見つけてくれて、会いに来てくれてありがとうございます。好きになってくれて、ファンになってくれてありがとう。皆さんに出逢えて、応援してもらえて幸せです。またお会いできるように、夢に向かって頑張ります。卒業公演で、またね」と記し、締めくくった。

 卒業公演は今月18日にNGT48劇場で一緒に卒業する菅原りこ、長谷川玲奈と3人だけで行われる。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top