杏、家訓を明かす「皆でひしめきあって寝る」6畳に家族5人と犬2匹 | RBB TODAY

杏、家訓を明かす「皆でひしめきあって寝る」6畳に家族5人と犬2匹

女優の杏が、5月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。知られざる家訓を明かした。

エンタメ その他
杏(撮影:non)
  • 杏(撮影:non)
 女優の杏が、5月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。知られざる家訓を明かした。


 以前インタビューで「家の家訓って何ですか?」と聞かれたという杏。自分では思いつかなかったため家族に聞くと、「皆でひしめきあって寝ているよね」という回答が得られたそう。

 3児の母である杏。夫の東出昌大を含め5人家族という彼女は、そのほかに柴犬と雑種の犬2匹とともに、4枚の布団で寝ているのだとか。国分太一から「それは何畳ぐらいのところですか?」と聞かれると、杏は「6畳の和室」と答えた。

 これにはTOKIOから驚きの声があがり、松岡昌宏は「布団4つ敷いたら修学旅行状態ですもんね」と指摘。国分も「それは温かくていいですね」とうらやむ場面も。杏は「犬も(私たちに)蹴られても」と笑いを誘った。

 他にも杏は普段の買い物についても言及。スーパーにはほぼ毎日行くとし、子どもたちも連れて行くという。その際は3人を、キャンプなどアウトドアでの荷物運搬時に使われるアウトドアワゴンに乗せて行くと語ると、国分は「あれでスーパー行くんですか!?」と驚いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top