Niki、結婚観明かす「全然急いでない」「なるべく遅くしたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Niki、結婚観明かす「全然急いでない」「なるべく遅くしたい」

エンタメ その他
Niki【写真:竹内みちまろ】
  • Niki【写真:竹内みちまろ】
 モデルのNikiが30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。結婚観について語った。


 この日、Nikiは同じ関西出身の西野七瀬と岡田結実との3人でトークを展開。結婚に関する話題では「いつかは、全然急いでない」と言い「なるべく遅くしたいな」とNiki。遅くする理由については「そこから生涯ずっといるわけじゃないですか? だから自分の今の時間は楽しみたいなっていうのはあります」と独自の結婚観を語っていた。

 また、趣味はドライブとのことで、岡田が「運転下手な男性とかちょっと無理ですか?」と聞くと、「結構見ちゃう。『何なの?このブレーキング』とか。あと守りすぎな運転も好きじゃないですね。もうちょっと攻めて欲しい、性格が内気すぎるなと思っちゃったり。結構、運転って性格出ます」と男性の運転テクニックに注目していることを明かした。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top