指原莉乃やクロちゃんなど!「令和」への思いSNSにつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃やクロちゃんなど!「令和」への思いSNSにつづる

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • 市川海老蔵 <撮影 竹内みちまろ>
  • クロちゃん (c)Getty Images
  • 松井珠理奈【写真:竹内みちまろ】
 5月1日、新たな元号である「令和」が到来した。芸能人がそれぞれ「令和」への思いをSNSにつづっている。


 先日、アイドルを卒業した指原莉乃は「令和はニューヘアーでむかえました」と報告。おデコを出した新しい髪型を披露し、「令和もよろしくお願いします!」とファンに呼びかけた。



 歌舞伎俳優の市川海老蔵は朝一番のブログで「何か元旦にも似た感覚で、令和初日の朝を迎えています」と今の心境をつづり、「新元号になる事にこれだけ準備をしてなる事も久しい様子ですから我々国民は改めて貴重な体験をさせてもらっているのだなと感じます」とコメント。

 クズキャラで大ブレイク中の安田大サーカスのクロちゃんは「令和になって思う事 変わらないといけないことは、変えて。変えちゃいけないことは、変えない」と令和を迎えての思いを真面目にツイート。「令和」になってもブレないキャラに期待したい。

 また、SKE48の松井珠理奈は「令和もよろしくお願いします!!」とつづり、現在は名古屋にいることを報告。名鉄百貨店の巨大マネキン人形・ナナちゃんも令和仕様になっていたことを写真とともに報告すると「いつかコラボしてみたいという夢があります」と早速令和の目標をつづっていた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top