橋本環奈、改元の瞬間は「令和ジャンプしました!!!」 | RBB TODAY

橋本環奈、改元の瞬間は「令和ジャンプしました!!!」

橋本環奈が1日、自身のTwitterを更新。令和を映画の撮影現場で迎えたことを明かした。

エンタメ ブログ
橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【写真:竹内みちまろ】
 橋本環奈が1日、自身のTwitterを更新。令和を映画の撮影現場で迎えたことを明かした。



 現在、ヒロインを務める映画『午前0時、キスしに来てよ』(2019年12月公開予定)の撮影中である橋本。30日には「平成最後の日はゼロキスの撮影をしております! 平成のうちに終わるかな?笑」とつづっていたが、日をまたぐと橋本は再びTwitterを更新。「平成ありがとうございました。平成中には終わりませんでしたが、ゼロキスの現場でみんなで令和ジャンプしました!!!」と撮影は終わらなかったことを明かし、正月の定番である“年越しジャンプ”の改元版“令和ジャンプ”を行ったことを報告した。

 投稿は「令和よろしくお願いします」とのコメントで締めくくられ、ファンからは「これからも応援していきます!」「令和も頑張って!」「環奈ちゃんもジャンプしたんですか!!! 私もしました」「令和の時代もよろしくお願いします」など多くのコメントが寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top