"ほのぴぴ"こと萩田帆風、ジュビロのユニフォーム姿を投稿 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

"ほのぴぴ"こと萩田帆風、ジュビロのユニフォーム姿を投稿

エンタメ ブログ
  "ほのぴぴ"こと萩田帆風が4月28日、静岡県磐田市のヤマハスタジアムで行われたサッカーJリーグ「ジュビロ磐田 vs 北海道コンサドーレ札幌」を観戦。SNSに自身のユニフォーム姿を公開している。


 萩田は試合当日の夜、「久々の観戦!!!次も楽しみですーっジュビロ磐田ふぁいと」「久しぶりにジュビロ観戦行ってきました 楽しかった!!!また行きたいな~」と、青空の下、ユニフォーム姿でタオルを広げ応援している写真をSNSに投稿。

 静岡県磐田市の出身で、インスタライブの配信時にもジュビロ磐田好きを公言していただけに、「ジュビロブルー似合うね」「久々にジュビロ磐田の応援ユニフォーム姿見たけどやっぱり似合ってる」など、ファンからもそのファン度合いが認められているようだ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top