市川海老蔵、平成最後の舞台を終え涙「私の平成は終わりました」 | RBB TODAY

市川海老蔵、平成最後の舞台を終え涙「私の平成は終わりました」

歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、自身のブログを更新。平成最後の公演を終え心境をつづった。

エンタメ ブログ
市川海老蔵 (C)gettyimages
  • 市川海老蔵 (C)gettyimages
 歌舞伎役者の市川海老蔵が25日、自身のブログを更新。平成最後の公演を終え心境をつづった。


 今月9日から全国10ヵ所22公演の『市川海老蔵 古典への誘い』公演を行っていた海老蔵は「ありがとう平成。私の平成は今日で終わりました」と平成最後の公演を終えたことを報告した。

 海老蔵は客席から撮影された写真を公開し、「のこり平成は5日ありますが舞台納めでした。初代團十郎から父十二代目まで御縁深き成田の地で、平成最後の舞台でした。今になり涙が溢れます。平成という時代に生を受けた事に深く感謝いたします。色んな様々な事がありました。本当に様々な事が、、一つ一つ私の宝物です」と振り返った。

 最後は『市川海老蔵 古典への誘い』の動員数が2万9058人だったことを明かし、「ありがとう御座います」と感謝し締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top