グラドル鈴木ふみ奈がピアノ演奏をSNS公開!「カッコいい」とファン絶賛! | RBB TODAY

グラドル鈴木ふみ奈がピアノ演奏をSNS公開!「カッコいい」とファン絶賛!

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が21日、自身のTwitterを更新。見事なピアノ演奏を披露し注目を集めている。

エンタメ ブログ
鈴木ふみ奈【撮影:G鈴木】
  • 鈴木ふみ奈【撮影:G鈴木】
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が21日、自身のTwitterを更新。見事なピアノ演奏を披露し注目を集めている。


 この日、鈴木はメロンの被り物でおなじみのタレント・山口めろんのイベント『めろんカンタービレ』にゲストとして出演したようで、SNSにはイベントの一幕と思われる山口のピアノと鈴木のサックスでセッションを披露する様子が動画として公開されている。さらに、日本大学芸術学部の音楽科を卒業し、サックスの他にもピアノも弾ける鈴木は今回、「おっぱいピアニスト 久しぶりに弾いた」と会場でピアノを借りて演奏する様子も披露した。

 ピアノで美しい音色を聴かせる鈴木の姿にファンからは「もっと聴きたい!」「凄い! そんな特技があったんですね」「多才すぎます」「カッコいい」「さすが、芸大音楽卒ッ!」など多くのコメントが寄せられた。また、一方で演奏する服装がショーパンにノースリーブというちょっぴり露出度の高い格好ということもあり「衣類が大胆」「露出すごい」「太ももピアニストふみ奈さん」といった声も見られた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top