本郷奏多、趣味は「資産運用」 給料ほぼ全てを株や金に交換 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本郷奏多、趣味は「資産運用」 給料ほぼ全てを株や金に交換

エンタメ その他
 本郷奏多が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。意外な趣味が発覚した。


 この日は、マネージャーがタレントのセールスポイントをPRする企画「お仕事ください!」。その中で本郷のマネージャーが語ったのは、彼は意外にも「資産運用」が得意だということ。

 続けてマネージャーのPRコメントを浜田雅功が読み上げた。それによれば「うちの本郷は今後も俳優として頑張らせたいですが、実実は投資家としての知識も豊富です」とのこと。

 さらに「プライベートでは貯金は全くせず、給料のほぼ全てを金やプラチナ、株に換えています。今後はその知識を生かして銀行マンやトレーダーなど、今までやったことのない役柄も演じられると思います」と熱く語られていた。

 本郷本人に聞くとやはり「投資が好き」と語り、「日本円を日本円として持っているのが損だと思うので、価値がある何かに換えたい」と熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top