SKE48須田亜香里、ニューヘア公開!20センチ髪をばっさりカット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48須田亜香里、ニューヘア公開!20センチ髪をばっさりカット

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が17日、自身のTwitterを更新。髪をばっさりカットしイメチェンした姿を披露した。


 須田は「20センチカット! イメチェン!」とのコメントとともに新しい髪型を公開。肩より下まで伸びていた髪をばっさりとカットした姿を披露し、次の投稿では「アイドル人生3回目のバッサリ。実は髪切って愛を確かめようとするタイプ(笑)もちろん美女じゃないから、ロングヘアが出してくれた雰囲気に救われていた部分も大きいけど、美女じゃないからこそ、とことん見た目に対しての愛ではなく姿勢に対しての応援や愛っていう実感が欲しい贅沢人間。ごめんね!」とファンに見た目だけではなく中身も見て欲しいとアピール。

 さらに「見た目はおまけに過ぎない」と須田。「でもおまけでもこだわりたいし、おまけ目当てで買うお菓子もあるのも事実。私を手に取るきっかけがこれで減る人もいるかもしれない。私もロングが似合うって分かっているけど、アイドルあと2.3年やる中でずっと同じ髪型なんて耐えられない! と思ったら切ってた(笑)」ともつづった。

 ファンからは「あかりんのショート好きですよ」「ショートが似合うと思います!」「ロングも良いけど! こっちのが俺好き」といった新しい髪型を絶賛する声や、「自分はあかりんが好きだから、髪型は関係ないよ」「バッサリしたぐらいで推し変するぐらいなら10年以上も推してない」などのコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top