乃木坂46・生田絵梨花、ドラマ『集団左遷!!』で銀行のイメージガールに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・生田絵梨花、ドラマ『集団左遷!!』で銀行のイメージガールに

エンタメ 映画・ドラマ
(c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
  • (c)TBS
 4月21日よる9時からスタートのドラマ『集団左遷!!』(TBS系)で、乃木坂46・生田絵梨花が福山雅治演じる“諦めない銀行支店長”片岡が勤務する三友銀行のイメージガールとして登場していることが分かった。


 同ドラマは、50歳を目前にして廃店が決まっている銀行支店の支店長となった片岡洋(福山雅治)と、リストラ寸前の銀行員たちが協力して大逆転に挑む、サラリーマンの悲哀と笑いが巻き起こす下克上を描いたストーリー。福山をはじめ、香川照之、神木隆之介、中村アン、井之脇海、市村正親、三上博史らの出演が決まっている。

 生田は三友銀行のイメージガールということで、本人が直接ドラマに出演することはないが、蒲田支店内に貼られたポスターや、行内にあるモニター画面で流れる動画などで彼女の姿を見ることができる。果たしてどこに出てくるのかはドラマの見どころの一つになりそうだ。

 イメージガールとしての登場が決まった生田は、「私自身、ソロでのCMは今までやったことがなかったので、なんだかダブルでうれしいというか。ドラマに出演させていただくこともうれしいですし、イメージキャラクターになるっていうのもうれしいです。正直まだちょっとイメージがつかないんですけど、楽しく撮影できてよかったなと思います」とコメント。

 視聴者に向けては、「ドラマの中にポスターが貼られていたり、窓口のところにいたりとか、いろいろなところに私が潜んでいるので、ぜひドラマを楽しみながら、見つけていただけたらうれしいなと思っております。私も視聴者のみなさまと一緒にこのドラマを本当に楽しみにしています。よろしくお願いします!」と呼びかけている。

 ドラマ『集団左遷!!』(TBS系)は、4月21日よる9時からスタート。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top