HIKAKIN、レア商品紹介動画の裏側告白…ハイブランドは購入するまで帰してくれない空気感 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HIKAKIN、レア商品紹介動画の裏側告白…ハイブランドは購入するまで帰してくれない空気感

エンタメ その他
HIKAKIN(c)Getty Images
  • HIKAKIN(c)Getty Images
 人気YouTuber・HIKAKINが、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。動画作成の知られざる苦悩を明かした。


 この日は引っ越したばかりという彼の新居にダウンタウンや坂上忍、菊地亜美が初潜入。都内を一望できるタワーマンションからの眺めに彼らは「なんじゃここ!」と大興奮。

 そんなHIKAKINの人気動画と言えば、超高額レア商品を買ってみたというシリーズ。真新しい部屋にはハイブランドのロゴ入り段ボール箱がぎっしり。その中から、フェンディの頭にかぶる傘という4万円もする「ヘッドバンドアンンブレラ」、ルイ・ヴィトンの57万円以上のランプ、百何十万円もする金とダイヤモンドがあしらわれたゲームコントローラーなどが披露された。

 そんなレア商品について、菊池から「どういうキッカケで買ったんですか?」と聞かれると、HIKAKINは「普通の人が入れないところに招待していただいた」としながら、「買わないと出れないなという空気感だった」と回顧。

 坂上は「HIKAKINだったら、招待したら100パー買うもんね」と述べ、良い客さんになっていると指摘していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top