スクランブル交差点にベッドを設置?YouTuberの迷惑行為に真矢ミキ「モラルの崩壊」 | RBB TODAY

スクランブル交差点にベッドを設置?YouTuberの迷惑行為に真矢ミキ「モラルの崩壊」

真矢ミキが9日放送の『ビビット』(TBS)に出演。人気YouTuberの迷惑行為に「モラルの崩壊」とあきれた。

エンタメ その他
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
  • 真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
 真矢ミキが9日放送の『ビビット』(TBS)に出演。人気YouTuberの迷惑行為に「モラルの崩壊」とあきれた。


 番組では渋谷・スクランブル交差点の真ん中にベッドを設置し、その上に横たわるという趣旨の動画を投稿した人気YouTuberに道路交通法違反の疑いがかけられている件を、実際の映像とともに紹介。

 映像を見た真矢は「スクランブル交差点ってそれじゃなくても大混雑なんですよ」と人気YouTuberの突飛な行動で交差点が普段以上に大混雑になっていることについて言及し、「モラルの崩壊というか、これがYouTuberの有名な方だっていうのを聞いてショック2倍」とあきれた様子で語った。

 MCの国分太一は「ギリギリまでテレビでもこういうことやっていた気もするんですけどね」と言い、漫画家の倉田真由美は「明らかに迷惑がかかる人がいるって容易に想像がつきますよね。もし交通事故があったら、轢いた車が悪くなっちゃうから、そういうことを考えて欲しい」と訴えた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top