西川史子、秋元康氏に不満……NGT48騒動「なんで喋らない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西川史子、秋元康氏に不満……NGT48騒動「なんで喋らない?」

エンタメ その他
西川史子【撮影:竹内みちまろ】
  • 西川史子【撮影:竹内みちまろ】
 西川史子が、31日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。AKB48の総合プロデューサーである秋元康に不満をあらわにする一幕があった。


 NGT48山口真帆へのファンによる暴行騒動はおさまりを見せず、同グループでの冠レギュラー番組は全て終了、休止することが決まった。この日はSKE48須田亜香里もスタジオに来ていたため、西川は須田に「『秋元さんどうにかしてくださいよ』みたいにならないんですか?」と質問。

 するとデーブ・スペクターも加勢。「秋元さんが喋らないじゃないですか?」と言うと、西川も「なんで喋らない?」と一言。するとこの日ゲストで来ていたプロインタビュアーの吉田豪は「秋元さんと(運営会社の)AKSは関係なくはないんけど、秋元さんはAKSの人ではないんですよ」と回答。つまり秋元氏はNGTの騒動解決には直接関与できないと述べた。

 ただし22日、会見を開いたAKS取締役・松村匠氏は、秋元康氏から「松村が運営の責任者なんだから、しっかりと対応するように」と言われたことを明かしている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top