中条あやみ、『アナザースカイ』卒業に涙止まらず「ほんとに愛がいっぱい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、『アナザースカイ』卒業に涙止まらず「ほんとに愛がいっぱい」

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
  • 中条あやみ【撮影:小宮山あきの】
 中条あやみが、29日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。この日をもって同番組を卒業した。


 中条は、2016年から2年半MCを務めあげた。これは歴代女性MCの中でも最長となる。この日は大好きな韓国に"卒業旅行"の名目でロケ。登場当初の食リポからどれだけ上達したかを検証したり、メインMC今田耕司への思いを吐露した。

 スタジオで自分の姿を見ていた中条は、同番組ならではのいつもと変わらない上質なVTRの作りに涙を流しながら、「ほんとに愛がいっぱいあって……」と感謝。今田も「卒業したくなってきたもん、俺も」とうらやんだ。

 さらに中条はこれまでを振り返り、「うまく司会もできないけど、(スタッフの)皆さんがゆっくり見届けてくださった」と謝意を述べながら、「ゲストの方も『この番組に出られてよかった』って楽しそうに帰ってくださる」と、芸能人のある種の目標になっていることに誇りを抱いているよう。中条は最後まで涙が止まらず、「ほんとうにイヤになっちゃう」と笑っていた。

 なおエンディングでは、4月から新たに広瀬アリスが女性MCを務めることも発表された。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top