『A-Studio』卒業・川栄李奈、多忙な鶴瓶に感化…「もっと働こうと思いました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『A-Studio』卒業・川栄李奈、多忙な鶴瓶に感化…「もっと働こうと思いました」

エンタメ その他
川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
  • 川栄李奈【写真:竹内みちまろ】
 川栄李奈が、29日放送の『A-Studio』(TBS系)をもって同番組を卒業した。


 川栄は昨年2018年4月から10代目サブMCとして登場。ゲストゆかりの人たちに取材しに行く笑福亭鶴瓶と同行する機会も多かった。これについて鶴瓶は「川栄はよく来たと思う」とたたえた。

 続けて鶴瓶から「ドラマの真っただ中で大変やったやろ?」と質問されると、川栄は「そうですね」と実感を込めつつ、「鶴瓶さんの方がお忙しいし、年上じゃないですか。だから(私は)もっと若いし、働こうって思いました、すごく」と刺激を受けたと語り、さらには「元気にしなくちゃ、人ともっと喋らなきゃと学びました」と語っていた。

 来月4月5日からは11代目サブMC・上白石萌歌が登場予定。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top