元NMB48・上西恵が芸能活動再開!「第2章スタートとなります」 | RBB TODAY

元NMB48・上西恵が芸能活動再開!「第2章スタートとなります」

エンタメ ブログ
上西恵(撮影:編集部)
  • 上西恵(撮影:編集部)
 元NMB48の上西恵が28日、自身のTwitterを更新。2年ぶりに芸能活動を再開させることを発表した。


 上西は2017年4月にNMB48を卒業し、その後は芸能活動を休止していた。この日、上西は「報告があります! 舞台に出演することが決まりました! 皆さんに会うのは約2年ぶり!」と演劇集団Z-Lionの舞台『a Novel 文書く show』に出演し、芸能活動を再開させることをファンに報告。

 さらに「第2章スタートとなります 今までもグループにいるときに沢山良い経験をさせてもらったので無駄にせず、しっかり生かして、また成長できていけたらなって思います」と意気込みをつづった。

 ファンからは「復帰めちゃくちゃ嬉しいし楽しみ~」「おめでとう そして、おかえりなさい!」「今から舞台が楽しみ」「絶対行く」など喜びのコメントが殺到している。

 舞台『a Novel 文書く show』は東京・六本木俳優座劇場で5月29日~6月2日、名古屋・東別院ホールで6月4日・5日、大阪・ABCホールで6月7日~9日に上演される。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top