川田裕美、インスタで他人の子供の成長を2年間観察……指原莉乃「怖っ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川田裕美、インスタで他人の子供の成長を2年間観察……指原莉乃「怖っ」

エンタメ その他
川田裕美【写真:竹内みちまろ】
  • 川田裕美【写真:竹内みちまろ】
 川田裕美が、27日放送の『今夜くらべてみました 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。驚きの日課を明かした。


 この日、川田は「最強独身トリオ」のメンバーとして、HKT指原莉乃、佐藤仁美とハワイロケへ。 「アウラニ・ディズニーリゾート」の客室で、女子会をスタートさせた。

 楽しく乾杯し、食事をそれぞれ食べ始めるも、川田が突然「最近、全然知らない子どものインスタをずっと見てて」と切り出し、「その子が2歳から4歳に成長したんですけど」と告白。

 これを聞いた指原はあ然としながら「怖っ!」と戦慄。だが川田は「なんで?全然怖くないよ」と反論しながら、「声もだいぶ変わったし、ボールとかも蹴れるようになって」と、見知らぬ子どもの成長に目を細めた。

 そんな川田をまじまじと見る佐藤は、「それ、あまり人前に言わないほうがいいやつ」と注意していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top