滝沢カレン、男性から食事に誘われたことがないことを告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、男性から食事に誘われたことがないことを告白

エンタメ その他
 滝沢カレンが、26日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)に出演。男性からアプローチされたことがないことを明かした。


 今や人気者となった滝沢だが、明石家さんまから「カレンちゃんも色んなところに連れてってもらうでしょ?」と食事に誘われるかどうかを聞かれると、「私、ほんとに一切ないです」と意外な回答。

 さんまは「(滝沢といると)疲れんのかな?」と笑っていたが、彼女は「1回も誘われたことないし、メアドも聞かれたことがないですし」と不満げ。「なんにもされたことがないです」と笑った。

 「誘われたら行きますか?」という質問が飛ぶと、彼女は「さんまさんとか」。そこで、さんまが「俺が『食事行きませんか?』言うたら来るの?」と質問すると、なぜか滝沢は苦笑い。さんまは「今、行く言うてたやん!」と困惑していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top