くみっきー、セクシーなランジェリーショットを公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くみっきー、セクシーなランジェリーショットを公開!

エンタメ ブログ
舟山久美子【写真:竹内みちまろ】
  • 舟山久美子【写真:竹内みちまろ】
 “くみっきー”こと舟山久美子が23日、自身のTwitterを更新。ランジェリー姿で撮影されたセクシーなショットを公開した。


 舟山はランジェリーブランド「ラヴィジュール」の“プロジェクト「Upgrade」第2弾アンバサダー”を務めており、今回披露されたのはその撮影時のオフショット。舟山は20日の記者発表イベントでも体づくりに専念していたことを明かしていたが、この日の投稿でも「最後は週3でジムに行って、コールドプレスジュースで追い込みました」とつづり、引き締まったくびれが印象的なランジェリーショットを公開。

 さらに舟山はCM撮影のために用意された大きなパネルの前で撮影された写真も公開し「特大パネル……凄かったなぁ」としみじみと振り返った。

 ファンからは「スタイルめちゃくちゃいい」「刺激が強い」「これは芸術的」「綺麗ですね」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top