DAIGO、結婚を機に武田真治を"整理"「奥さん口説かれても……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

DAIGO、結婚を機に武田真治を"整理"「奥さん口説かれても……」

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
  • DAIGO【写真:竹内みちまろ】
 DAIGOが、22日放送の『今夜解禁!ザ・因縁』(TBS系)に出演。北川景子との結婚を機に、親友だった武田真治とあえて疎遠になったことを明かした。


 この日、武田はラジオで共演しているバイオリニスト・岡部磨知と対面。ゲストと2ショット写真を撮る時、いきなり体を密着させたり、時には肩を回したりする武田に、岡部は注意を促した。

 ここでMCの1人でもあったDAIGOが、「武田さん、番組でもご一緒してたんですけど、『ZI』だと思うんですよ…。『前世がイタリア人』」と、得意のDAI語で和ませた。だが、それを聞いていた武田は表情を変え、「DAIGOに対してちょっと1つあるんだけど、言っていいかな?」と言及。

 急な申し出にスタジオがザワついたが、武田は「前まで(DAIGOとは)よく遊んでたと思うんだよ」としながら、「友達には2種類ある。結婚を機に改めて絆・関係を深めたい人」と、「結婚を機に、ちょっと整理したい友達っていると思う」と言及。

 その上で武田は、DAIGOに「オレのこと整理しただろ?」と追及すると、DAIGOは「整理していた可能性はありますね、確かに」とあっさり認めた。「それは俺のイタリア人的なところ?」と原因を尋ねられると、DAIGOは「(武田さんは)すごくイイ人なんですけど……まぁ奥さんを変に口説かれてもイヤだなと」と本音。これには武田も笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top