田中みな実、美乳へのコダワリ明かす!「ふわふわになる」 | RBB TODAY

田中みな実、美乳へのコダワリ明かす!「ふわふわになる」

田中みな実が、19日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。美乳への努力や日頃の食生活を語る一幕があった。

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が、19日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。美乳への努力や日頃の食生活を語る一幕があった。


 2017年9月、女性誌『anan』(マガジンハウス)で"肘ブラ"ヌードを披露し、話題になった田中。ナインティナイン岡村隆史から「とっさき、どうなってるの?綺麗なのかってこと」と雑に質問されると、田中はすかさず「バストトップのことですか?」と言い換えながら、「綺麗だと思います」と自信満々。

 続けて「バストのエステも行ったりするんで」と言うと、スタジオから驚きの声が。彼女はその内容について「女性の施術師の方がちゃんと……」と答え、脂肪の肉が背中に流れるのを防ぐためのマッサージや、顔に働きかける「導入美容器」を胸にも使用してもらうのだとか。そして、「それやると、ふわふわになるので、お胸が」と説明。

 すると岡村は「それって、誰かが触れることで"ふわふわ"かどうかっていうことを……」と、男性から「ふわふわ」と言ってもらっているのではないかと疑問視。だが田中は即座に「違う!違います!」と反論。「男の人のためにキレイになるんじゃなくて、自分のためにキレイになるんです」と持論を述べていた。

 また普段の食生活について田中は「1日2合のお米食べていると決めている」と告白。「咀嚼もしんどい時があるので、全部おかゆににして、ただただ泣きながら流し込む」と語った。理由について「痩せると老けて見える」とネットユーザーから揶揄されたため、「やせ過ぎないようにしようと思って」と語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top