ダレノガレ明美、過去のガリガリだった頃の写真を公開「痛々しい……」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、過去のガリガリだった頃の写真を公開「痛々しい……」

ダレノガレ明美が19日、現在の姿と過去の自分の姿をTwitterで公開し注目を集めている。

エンタメ ブログ
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が19日、現在の姿と過去の自分の姿をTwitterで公開し注目を集めている。


 RIZAPのボディスタイリングプログラムに挑戦し、“結果にコミット”することに成功したダレノガレ。投稿では引き締まった現在のボディを公開するとともに、RIZAPに挑戦する前の見るからに不健康なガリガリボディを公開した。以前の自分の姿にダレノガレは「痛々しい……」とコメント。続けて「RIZAPに通って本当に素敵なBODYになれた しっかり食べて、しっかり運動して 付けるところにしっかりお肉つけて 女性らしい体にしなきゃね!」とし、「間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を!」と自身の経験とともに呼びかけた。

 投稿には「これはみんなに見てほしい。間違ったダイエット、痩せ方が多いこのご時世に」「3枚目はたしかにヤバイ」「病気的痩せ方」「3枚目の栄養失調感が……」とダレノガレの以前の姿に驚くファンのコメントや、「今の明美さんの美しさたるや!」「すっごい健康的な素敵な体」など現在の姿を絶賛するコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top